YOUKI feat.PJ

『関西文化の杜から世界へ発信』というMJの企業コンセプトによる音楽プロジェクト【YOUKI feat.PJ】が進行中です。ジャンルにとらわれない多様なメロディを作るMJ所属YOUKIの楽曲の中から厳選して2016年9月にアルバムリリースする予定です。古今東西の一流アーティストの共演が楽しみなこのプロジェクトの進行を紹介していきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先行2曲【BITTER SWEET LOVER】【PACIFIC OCEAN】のアレンジは吉澤はじめに決定!

ゲンちゃんがレコーディング参加を承諾してくれた翌日、ヨッシー(吉澤はじめ)のスタジオに向かいました。ヨッシーも12年ぶりくらいの再会。今回のプロジェクトの趣旨を理解してもらい、『BitterSeetLover』『Pacific Ocean』の2曲をアレンジしてくれることに…

ドラム&パーカッションで江川ゲンタ参加決定!

ゲンちゃんとは宮古島に移住する前に渋谷roomで話して以来なので、約7年ぶりの再会でした。髪はめっきり白くなってましたが、「これからはセクシーな白髪のミドルで攻めるぜっ!」とヒューマンパワーは変わらずで、早速今回の企画で目指す音作りに関して話…